This life.

もうすぐ30歳。26歳のときにオーストラリアでワーホリして、そこで会ったオーストラリア人ともうすぐ結婚します。メルボルン、パースでオーペアとオーストラリア人オーナーのレストランでバイトしてました。

メルボルンのお土産屋さん

 

メルボルンのおすすめお土産屋さん

その名も『Melbournalia』

 

f:id:riiiii0415:20180202140138j:image

 

Melbournalia

5/50 Bourke St, Melbourne VIC 3000, Australia

 

 

聞くだけでワクワクしてしまうようなネーミング!そして、女子が好きな メルボルンの雑貨をぎゅっと詰め込んだ小さな店構えがとても可愛い。

 

ガイドブックやノートはもちろん、

食品も置いてたりするおしゃれ雑貨屋さん。

 

 f:id:riiiii0415:20180202140644j:image

 

f:id:riiiii0415:20180202140259j:image

 

店内にはたくさんメルボルンを象徴するようなポストカードも!

可愛い〜

 

f:id:riiiii0415:20180202140311j:image

 

 

私の一押しはこれ

 

f:id:riiiii0415:20180202140434j:image

 

このブランドのボディークリームのにおいがたまらない… 

そしてパッケージも超かわいい。

 

 

女の子は何にも買わなくても行くだけでワクワクしちゃうと思います♪