This life.

もうすぐ30歳。26歳のときにオーストラリアでワーホリして、そこで会ったオーストラリア人ともうすぐ結婚します。メルボルン、パースでオーペアとオーストラリア人オーナーのレストランでバイトしてました。

マレーシア料理屋さんで仕事ゲット

 

 

トライアルからの本採用していただきましたー!!

 

気になるお給料も、ちゃんと法で守られた額だし、土日も給料アップ、さらに祝日にはダブルペイもあり!

これはさすがパース。でもチップはないかな。チップがあれば最強。笑

 

なんだかんだ、お金は大事だけど、それ以上に人も大事。

フロントは、日本人はもちろん、アジア人のいない環境。マレーシアレストランなのにね!笑

 

オーストラリア、南米、ヨーロッパが軸になって働いているので、英語力は当然私が低いだろう!笑

 

でも、ワーホリでも海外に10ヶ月もいれば、指示されることは聞き返さなくてもわかるし、英語わかんないな〜。しょぼん。と落ち込むこともなくなった!

 

だいぶ進歩しましたね。

スピーキングはまだまだだけどねw

 

とりあえずみんな優しくてよかった。

頑張ろう!